CAPおとなワークショップ(1/18)のお知らせ

明けましておめでとうございます。令和になって初めてのお正月になりました。
子ども達や育てる親にとって少しでも明るい令和の世になるように、流山で何ができるのか、皆さんと考えていければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年始はCAPなのはなさんに依頼をしております「CAPおとなワークショップ」から活動開始いたします。
おかげさまで現在16名の方が参加表明してくださっています。
あと、4~5名と思っておりますので、検討中だった方はお早目に田中までご連絡ださい。
また、新年会は南流山駅前の「千年の宴」で開催します。詳細は下記をご覧ください。(要予約)
令和2年1月18日(土) CAPおとなワークショップ
○ 時間:15時~17時
○ 場所:流山市生涯学習センター内 市民活動推進センター大会議室
○ 内容:いじめ・虐待・誘拐など、子どもへの暴力は、家庭・学校も含めた私たちの身近な地域で起きています。
私たちの地域のおとなは、子ども達を支えるために、何ができるのでしょうか?
子どもが孤立することなく、安心して過ごせる地域をめざして、暴力防止策をお伝えします。どうぞご参加ください。
○ 対象:流山子育てネット会員、子育て支援関係者、興味がある方ならどなたでも
○ 定員:20名
※参加費無料
○ 申込:kosodatenet.nagareyama@gmail.com (お名前・連絡先・新年会参加・不参加を記入)
令和初!流山子育てネット新年会
○ 場所:千年の宴 南流山店(流山市南流山2丁目4−2 エムヨン 1F)
 時間:18時~20時
 会費:4000円程度

 

要予約、希望される方は事務局までお知らせください。